納期目安:
2026.06.30 13:28頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
Apple NEWTON MessagePad 2100 です。
発売当時、新宿にあったNewtonShopで買った物です。確か20万くらいしたと思います。
本体、ACアダプタ、取扱説明書、CD、元箱
現状は、電源を接続すると、起動音が鳴りNewtonOSが起動しますが、液晶がボロボロのため使えないので、ジャンクとして出品します。
本体の外装は劣化しており、ベタつきがあります。
裏側にはマジックテープを貼っています。また、シールの剥がし跡があります。
PCカードスロットには2つとも純正のスペーサー(ダミーカード)を付けてます。
液晶は劣化しており、端の部分しか判読出来ません。
写真でご判断ください。
液晶修理できる方、コレクション用に、またACアダプタ、取扱説明書が欲しい方などいかがでしょうか。
元箱に入れて送付します(送付状を直接貼り付け)。
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン > PC周辺機器 > その他ブランドアップル商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域東京都


![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]快適 Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]快適](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m81626100163_4.jpg)

![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク] Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/0e/c0590c6e7763355fd09c5f3b762cf51f.jpg)

![Apple NEWTON MessagePad [ジャンク] Apple NEWTON MessagePad [ジャンク]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjFK-hrew3GxiaCgg-fboKmRbcoQ13KfZZLFBo3rayJW1c9YS-PaqeolR-bnxViOfOsokPZgETlV4Dvpc0y_Mm9KwLCFXZebeJrDUkAGQL6VJewKXWMPaUU5sJPff5aGAOR2zj2XD3f0g/s1600/apple-messgapad-2100-1.jpg)
![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク] Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]](https://miro.medium.com/v2/resize:fit:1400/1*Endiqm3ssLKi114Gy8OQcw.jpeg)
![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク] Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m41478414587_2.jpg)




![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク] Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]](https://live.staticflickr.com/2111/2379207825_1826492222_o.jpg)

![Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]快適 Apple NEWTON MessagePad 2100 [ジャンク]快適](https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m81626100163_7.jpg)








オススメ度 4.12点
現在、64件のレビューが投稿されています。